2023年の3月が始まりました✨💕

3月の目標を立てる 人生変革

金沢から、おはようございます!

かつ兄ですッ❗️

3月1日、水曜日のおはようモーニングです✨💕

週の真ん中水曜日😊

今日もワクワクいこう!

今日は6時半に起きて瞑想とレイキ❣️

アファメーションからスタート!

昨日から金沢に来ています。

某自己啓発系のファンミーティング💓

久々に仲間に会えて

めちゃめちゃ楽しかったです!!

サチンさんは今日もパワフルでした✨💕

ビジネス関係の話は勉強になりました。

なにをやるか?

なにをやらないか?

いつまでやるか?

めっちゃ大切ですね。

イタリアンも美味しかったし

シェフもカッコよかった😊

本当に素晴らしい1日でした!!

さて、今日から3月!!

心機一転!!

新たな事業も始めます😊

 

今日は3月の目標を立てましょう!!

3月31日までに、何をどのくらいやるか?

具体的な数値を持って目標とします!

そして、それを毎週チェックして進捗を確認します!

 

3月はやったりましょう!!

 

今日も朝からテンション上げていきまーす。

本日もよろしくお願いします✨❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました