誰でも成功法則|マインドを整えよう✨💕

人生変革

おはようございます😊

かつ兄です。

今朝も5時半に起きて瞑想してレイキ❣️

アファメーションからスタート!

今日もやりたいこと山盛りなので

朝からハイテンションで参ります✨💕

さて、

マインド=心構え

ノウハウよりマインドが大切。

って、言いますよね??

決断・行動、そして継続すること

行動が大切だが継続することが重要。

心構えがないと途中で脱落して

ノウハウコレクターになってしまう。

だから「心構え」が大切。

心構えが起こすライフスタイルの変化。

これをチェックする。

他責から自責へ

なぜか?

自分の責任なら自分でどうにでも出来るから👌

自分で自由に変えることができる💓

だからストレスレス😊

受け取り方も変えてみる。

→これ知らないで他責でいると

 他人に委ねた人生になっちゃう(汗)

健在意識を使って

潜在意識に働きかける。

潜在意識を味方にして

無意識でどんどん達成していく😄✨💕

本日もよろしくお願いします✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました