人は「思い込み」を捨てることで上手くいく✨💕楽しい人生を送るレシピ💖

引き寄せの法則

おはようございます、かつ兄💓です✨💕

 

理想の人生を送るにはどうしたら良いでしょう??

幸せな人生を送るためにはどうしたら良いでしょうか?

永遠の課題です。

いや、そんなことないです。

あなたの、その、日常の、ちょっとした行動を変えるだけで、大きく変わるとしたら・・・

試してみたくないですか?

人は思い込みでできている!

人は思い込みで出来ている。

思い込み・・すごいですよね。

 

  • 一般的には⚪︎⚪︎⚪︎
  • 普通は⚪︎⚪︎⚪︎
  • 常識的には⚪︎⚪︎⚪︎
  • 世間的には⚪︎⚪︎⚪︎

よく聞くセリフですよね〜😄

でも、そこに答えはない。

 

一般的って「あなたの」一般でしょ?

普通も、常識も、世間も、

すべて「その人」の行動範囲での常識。

その人のコンフォートゾーンでの話なんです。

 

あなたの(その人の)常識や普通は、成功者たち(例えば孫社長や堀江さん)の常識や普通とは違う。

常識や普通なんて、人それぞれなんです。

人はそれぞれ価値観が違うから。

 

あなたが良し!と思うものと

他人が良し!と思うものは

必ずしも合ってるとは限らない。

 

自信がないから普通を求める

一般的に人は自信がないから「普通」を求める。

  • 隣の人と同じ意見で良かった。
  • 上司と同じ考えて良かった。
  • みんなと同じで安心した。

それって、自分の人生を生きていることでしょうか?

他人の普通や他人の常識の範囲内に、あなたの幸せがあるのでしょうか?

上記も全部「思い込み」です。

他人と一緒で安心ではない。

他人と一緒では成功も幸せもない。

 

 

思い込みを手放す❗️

思い込みを一旦手放しましょう。

心と思考を解放しましょう!

  • あいつはこうに決まっている
  • お金持ちは嫌味なやつに決まっている
  • こういう仕事はダメに決まっている
  • 損するに決まっている

思い込み・・手放しましょう。

幅広い視野でモノ・コトを見ないとマーケティングも機能しません。

ビジネスでは常識(あ、常識とか言っちゃてるし)ですね。

自分の人生だって一緒です。

狭い範囲の固定概念に縛られていては、何も上手くなんかいきませんよ。

 

今までも、固定概念や思い込みを手放すことで

新しい世界が見えてきます。

当たり前の話です。

 

あなたが見ている世界はあなただけの世界。

見えているものや感じているものは「全員」違います。

 

だったら、人より「良い思い込み」をした方が良いと思いませんか?

 

自分たちで感じる「普通」や「常識」と

流されて生きる方々の「普通」や「常識」は違ってていいのです❗️

 

あなたの常識はあなただけの常識でいい✨💕

他人に振り回されなくていいでのです。

 

その辺を考慮して行動していくと

色々上手くいく✨💕

 

そんな感じです😄😄

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました