誰でも成功法則|月曜日にすること✨💕

人生変革

おはようございます✨💕
戦略的ライフチェンジコーチのかつ兄です😊

 

1月30日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
ワクワク・マンデー♬

新しい週の始まりですね✨💕

今週は何をやりたいですか?
今週は何がありますか?
今週は誰と会いますか?

朝イチで書き出しましょう❗️

そして、自分の夢につながる行動を優先的に
スケジュールしていきましょう✨💕

学習の時間や読書の時間も優先してスケジューリング!
残りの空き時間に、仕事や人と会う時間に充てましょう。

あくまで自分の夢に繋がる行動が最優先!です。

 

月曜日はワクワクしますね😊

昔は月曜日って嫌いでした。

なぜかって、仕事が嫌いだったから。

やらされ感満載の仕事って嫌ですよね。
休みが好きだったから。

今は全然大丈夫✨💕

好きなことしかないから💗

毎日楽しいことしかないから✨💕

仕事も大好きです。面白いから💗

月曜日から仕事が始まる!
月曜日から株式市場も始まる!

もうワクワクしかありませんね(笑)

話がズレましたが・・・

 

月曜日は、今週やりたいことを書き出す!!
通常の to do じゃなくて

夢につながる to do を書き出そう✨💕

本日もよろしくお願いします💖

 

45歳以上のヤングシニアを応援します。

そのままの人生でいいの?
人生は自分で作っていける!!

自分の意思でどんどん変えていこう✨💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました