誰でも成功法則|1月の最終日にすることは?✨💕

人生変革

おはようございます☀️

戦略的ライフチェンジコーチのかつ兄です😊

1月31日、火曜日のおはようモーニングです✨💕

1月も最終日になりましたね。

1ヶ月が速いですね〜(^^;;

2023年の目標達成を誓ってから

すでに1ヶ月が経過。

1/12が過ぎています。

進捗は如何でしょうか?

会社の目標や学校の目標

みなさん、様々な目標をクリアしていると

思いますが。

一番大切なのは「人生の目標」

ピンとこない人が多いと思いますが・・

僕が気づいたのは

「一生そのままでいいの?」

と、質問されてことによります。

一生このまま??

当時の給与はカナリ高かったけど

朝早くて、夜は遅い。

家に帰ってから風呂入って寝るだけ。

楽しみは、週末のクルマとたまーに旅行。

しかし60歳で定年退職はやってくる。

その後・・やばい(当時は、あと10年)

仕事は会社の仕事。

人脈も会社関係の人ばかり。。

友人と呼べる人も会社関係ばかり・・

完全な会社人間!

会社依存でした(汗)

ちょっとヤバい!!

ここら辺で人生変えないと💦

と、思ったのがきっかけです。

仕事の目標!

勉学の目標!!

同時進行で「自分の人生変革の目標」

これこそが一番大切なこと。

最終的には自分の人生は

自分で切り開いていくしかない✨💕

いや、自分の人生は

自分て作っていくことが出来る😊

自分で決めていいんです💓

毎日が楽しい人生にするのも

毎日が厳しい人生にするのも

幸せになるのもならないのも

今日の行動次第です❣️

1月の目標。。どうでしたか?(笑)

明日から2月です。

今日は1月を振り返って

2月の目標を設定しましょう✨💕

と、いうことで

おはようモーニング✨💕
今朝も瞑想してレイキ❣️

火曜日はワクワク😊

今日も朝からハイテンションでやったります✨💕

今日は、福島の方に行ってきます❣️

毎日を楽しくエネルギッシュに😊

本日も、よろしくお願いします。

45歳からのヤングシニアを応援する
メルマガを配信しています。

良かったら、登録してみてください✨💕

gmail,yahooメールなどでお願いします。

携帯メールでは受信できません。

https://mail.os7.biz/add/BTmO 

コメント

タイトルとURLをコピーしました