【永久保存版】見かたを変えるだけで幸せになる方法!誰も知らない簡単幸せ法則

未来を見つめる少年 誰でも成功法則

こんにちは、かつ兄です。

こちらでは、あなたが爆速で成功するための秘訣💓

誰も知らないけど超簡単な幸せ法則のやり方をお伝えします!あなたも明日からめっちゃ幸せ感満載です。是非ともお試しくださいね😊💓

変人フィルターで何ごとも捉え方次第(笑)

 

幸せの法則とか成功法則とかあるじゃないですか!

その中で、何ごとも捉え方次第。

っていうフレーズが出てきませんか?

 

何ごとも捉え方次第。

ものごとは見方次第。。
見え方次第なんですよ。

本当にそうなのです。

パラレルワールドってご存知ですか?
パラレルワールド。

私たちは、みんなが一つの世界を共有していると思っています。

でも、本当は「一人ひとりが全く違う世界を見て、体験」してます。

僕が見ている世界とあなたが見ている世界は全く違うのです。

存在する人の数だけ世界があり、そして、それ以上に、無数のパラレルワールドが存在しています。

一見共有しているかのようなこの世界。

でも、この世界は、あなたのフィルターを通してつくられているのです。

同じ出来事を目にしたとしても僕のフィルターで見た世界と、あなたのフィルターで見た世界が同じということはありえません。

同じ場にいてもそれぞれのストーリーのワンシーンなのです。

そうなんです!あなたの人生のワンシーンです。

 

別々の世界を生きている。

同じ出来事を体験しているかのようでも、

Aさんにとっては、
悲しくてしかたのないことになり、

Bさんにとっては、
これがきっかけで、人生が180度変わり、前向きに生きられるようになった!

と感じるかもしれません。

これが「価値観」であり
これが「思考」でもあります。

まずは、一人ひとりが違う世界を体験しているということを前提に置いておいてください。

そうすると大きな視点で受け止められるようになります。

あの人はなんでこうなの?!と思うこともなくなるでしょう。

  • 役に立たない書籍
  • つまらない映画
  • 意味のないセミナー
  • 使えない部下

などというものが居なくなりますよ。

あなたの目の前から。

 

なぜなら、彼ら彼女らとは生きてきた世界観が違うのですから。

価値観も違うし生きてる世界が違うのです。

生きている世界が違うので腹を立てても無意味なのです。

そして、自分でフィルターを磨いていけば、よりクリーンに世界が見られるようになっていきます。

  • 何故、同じもの体験しても
  • 私と結果が違うんだろう?
  • 私と思うところが違うのだろう?

ここにフォーカスすべきです。

今日は、身近な体験に目を向けてこの違いを考えてみましょう。

  • 何故、あの人は上手く行ってるのか?
  • 何故、自分はこう思っているのか?
  • 身近な人に目を向けて

その人と自分の生きた世界は違うということを感じて過ごしてみましょう。

一人ひとりが自分のフィルターを通して世界を見ていますから

判断の基準も行動の内容もやってくる未来も違うのです。

やってくる未来が違うのです!

 

変人メガネを作りましょう!

はい。

ここまで言えばわかりますね。

何をすればいいのか??

パラレルワールドは無数に存在するんです。

みんなが自分のフィルターで見て、自分のパラレルワールドを人生のワンシーンとして生きているんです。

僕らはそれに気が付いた!!

知ってしまったんです。

フィルターを磨けば見渡せることもわかった!!!

じゃぁ、どうすればいい??

ここからが変人フィルター発揮ですよ(笑)

僕たちは変人なんだから(笑)人と同じ事してたらダメでしょ。

自分のフィルターを磨いて、自分に都合がいいフィルター

自分に都合がいい色目メガネに付け替えて

自分の理想に向かうパラレルワールドを勝手に作ってしまえばいいんですよッ!!

勝手に作っちゃう!

そういうことでしょう!

人生を主体的に生きる!

自分自身が人生の主人公なんだから。

主人公が一番おもしろい!!

そんな自分専用のフィルター、変人メガネを作る!

いいですか?

・なんであの人ばかり上手くいっている
・自分はなんで上手くいかないのか?
・役に立たない本を読んでしまった。
・まずいレストランに入ってしまった。
・バカなヤツに騙されたしまった。
・つまらないセミナーにお金を使ってしまった。

こんな事は・・

お・き・て・な・い・んです!

こんな不都合な事は発生していないんですよ。

変人フィルターを通して見れば

全部に良いところがあった!自分の将来に役に立ったんです!

これを活かして、未来に向かうんです!

都合のいいフィルター(色メガネ)を持っているだから。

あなたは人生の主人公なんだからハッピーエンドだと思えばハッピーエンドになるんです。

自分のパラレルワールドなんだから!!

好きに作っていいのです!

つまらないパラレルワールドにいる必要はないんですよ。

周りのほとんどの人は楽しくもないパラレルワールドに居ますが

僕らは「知っている」んですから。

自分で勝手に作った自分のパラレルワールドを生きようよ❣️

毎日の人生に、つまらない事なんて・・ある??(笑)

今週は「つまらないこと」あった??

僕は全くないなぁー!!朝寒かったことくらいかな?(笑)

あとは、めっちゃ楽しいことばかり❤️

毎日が楽しいことしかない

っつーことで。

自分専用の変人メガネで

今日もワクワク楽しい人生を楽しんじゃえ〜❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました