2024年今日から計画を立ててやったれ〜✨💕KASSI チャンネル❣️

誰でも成功法則

さて、正月もあけて4日目になりますね✨💕

今年も不動産投資家のかつ兄です😄

正月気分も2日まで?あれ?
3日まで休んじゃった(笑)

今日から活動開始です!!

今日できることは何か?
読書でも映像を見ることでも
映画を見ることでも

今日できることをしましょう。

計画を立てよう!

2024年の計画を立てよう!!

そして具体的にスケジューリングしてみよう!

まずは、2024年にやりたいことを書き出そう!

そしてそれをスケジュールング!!

何月から始めるか?何月ごろに始めるか?

それをスケジューリングしてみよう❗️

お正月らしいことしましたか?

今年のお正月は、お正月らしいこと、しましたか?

僕は、正月は久々にテレビを見ていました。

バラエティーは見ないんですが・・

いや、バラエティーも見たな
映画とドラマを見ました。

あ、箱根駅伝ももちろん見ましたよ。
ダイジェストも見たけど
青山学院大学の圧勝でしたね!!

高校サッカーも見てる!!
埼玉の昌平はベスト8!!
次は強豪青森の山田高校だ。

実業団のニューイヤー駅伝も
佐川急便(SGホールディングス)は22位。
中団なので微妙な感じ

そして今日からモーサテ!!

ニュースも見る様にする。
ネタがないから(笑)

で、なんだっけ?

あ、映画やドラマですね。

たまに観るのはいいよね。
でも、どうせ観るならちゃんと観よう!!

感動したー!
で終わらせるのか?

明日から頑張ろう!
と、励みにのか?

自分に置き換えて、深掘りして
自分ならどうするか?
自分自身はどうなのか?
と、問いながら見るか?

全く変わって見えると思います。

どんなドラマでも
どんな映画でも
どんな本でも
たとえメルマガであっても

見る側の捉え方によって
まったく違うと思います。

要するに「感受性」の問題です。

好奇心と感受性

子供の頃に持っていた
好奇心と感受性

思い出してみませんか?

思いっきり感動して
涙を流して

自分のモチベーションにしちゃおう✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました