誰でも成功法則|2月13日月曜日にやるといいこと✨💕

誰でも成功法則

おはようございます。

戦略的ライフチェンジコーチのかつ兄です😊

 

2月13日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
新しい週のはじまりでーす❗️

ワクワク・マンデー♪

月曜日はワクワクしますよね✨💕

 

今週は何をやりたいですか?
今週は何がありますか?
今週は誰に会いますか?

株式市場も始まるし
お仕事も始まります

 

ワクワクしかありませんね(笑)

昔は月曜日って嫌いでした。
仕事が嫌いだったし
投資もしていなかった。

今は真逆です😊

 

今日は朝イチで今週やりたいことを書き出しましょう!!

今週やりたいこと
今週学びたいこと
今週やらなければいけないこと

朝イチで書き出しましょう❗️

 

そして、重要事項から優先してスケジューリング!!
カチン手帳に書きましょう!

 

自分の夢に繋がること

理想の姿や理想の生活に繋がること

これらを優先にスケジュールしよう!

 

2月も後半戦に突入します。

今週は特に大切です。

新しい週も朝からハイテンションでいきましょう✨💕

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました