【これで安心】将来に不安を感じた時にはこうする!超簡単みんなが知らない幸せ理論!

誰でも成功法則

おはようございます。
かつ兄です。

2月14日、火曜日のおはようモーニングです!
肝心要の火曜日

バレンタインデーな火曜日

バレンタインデーなんて自分には全く関係ないよ!!
なんて言ってる方もいるかも知れませんが

季節のご挨拶が減少しているなか

人間関係のバロメーターの一つになっているのではないかと。
そう思います。

だから、自分には関係ある(笑)

 

 

 

誰でも成功法則!

 

私でも大丈夫なのかな❓

私は大丈夫なのかな❓

 

私は成長しているんだろうか?

本当に私は成功するのだろうか?

やはり私なんかじゃ・・

 

と、不安になっている方はいませんか?

 

今日は、そんな不安をぶっ飛ばしましょう(笑)

 

まず、他人と比べてはダメです!

他の人がすごく成長している様に見えますが、

そんなのカンケーありません!

 

変化のスピードは人それぞれ

他人と比べても全く意味がない❣️

 

あなたはあなたでいいんです😊

自信持っていきましょう💓

 

ライバルは自分自身。

昨日の自分を超えられるか?

去年の自分と比べてどうか?

 

とは表向きに言ってるけど

ここだけの話で言うと

 

1秒先の自分を超えられるか?

 

これが全てです!

 

成功の鍵は(主体性です)

全てが自分の責任ということです。

 

そして、自己変革の真髄は

他人がどうとか

あいつのせいでとか

あの時こう言われたからとか

過去がどうとか

 

そんなどうでもいいことじゃなく

常に未来志向であること

 

1秒先の自分を超えられるか?

 

このまま行ったらこうなる未来。

 

それを、

今の思考&行動の変化で

どう超えていけるか??

 

そこにかかっている!

もっとも重要なことです。

 

今不安になっているってことは

今までとは違うってこと。

 

だから今できること

読書でも、瞑想でも、学習でも

妄想でも、計画でも、なんでも

 

ちょっとでも出来ることをやる

ちょっとでも出来そうなことを考える。

 

それで良いんです。

行動に移すことです。

 

不安になって考えて・・

何も出来ない時間が勿体無い!!

 

1%でもいいから行動すること!

完全じゃなくていい。

 

僕でさえ上手く出来た😊

 

あなたならもっと上手く出来ます❗️

一緒に理想の人生をゲットしましょう✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました