誰でも成功法則|人生を成功させるために必要なこと→稼ぐということ✨💕

誰でも成功法則

みなさん、こんばんは。

ライフチェンジコーチのかつ兄です✨💕

 

人生を成功させるために✨💕

毎日何を考えるのが良いのか。

将来の夢?
人生の目的?
今年の目標??
今すべきこと?

全部正解です!!

僕が最近「常に」考えていることは

「どうしたら稼げるか?」
「どうやって稼ぐか?」
「どうやったら稼がせることができるのか?」

ようするに、マネタイズです。

様々な案件やアイデアを
どうやってビジネスにしていくか?
どうやって収益を上げていくか?

これを真剣に考えています。

やはり収入って大切じゃないですか!
給料以外にどんな副収入があるか?

安定収入を毎月20万円。
あったらイイよね。

どうやったらできるのか?
どうやったらやらせられるか?

自分のこともそうだけど
協業しているビジネスや
コンサルティングしているものや
プロモートしているもの

どうやって稼いでいくか?

プロデュース
マネタイズ
マーケティング

考えること
書き出すこと
アイデアを出すこと
組み立てていくこと。

これが本当に重要。

出来てから始めるんじゃない。

アイデアが出たら
すぐに書き出す!!

常に考えてて
すぐに書き出す!!

そして「すぐに実践する」
走らせながら改善していく。

とにかく四六時中考えること。
それが最短だと思っています。

どうやって稼ぐ??
毎日考えて居ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました