【ここだけの話】楽々潜在意識改革〜!約束を守って潜在意識の信用回復だ〜❣️

引き寄せの法則

おはようございます。

かつ兄です。

今日の誰でも成功法則です。

 

約束を守って信用回復しましょう!

 

突然ですが!!

あなたは、約束を守る方ですか?

約束はちゃんと守っていますか?

 

おそらく約束を守らない方だと思います。

突然失礼しました。

 

でも、ほとんどの人がそうなんです。

ほとんどの方は約束を守っていません。

僕の周りの方々もそうです。

でも、成功者は約束守ります!

どういうことなのか?

 

約束は守れ!

子供の頃から指導されてきましたよね。

周りの人との約束はちゃんと守れ!って。

それが人間関係の基本だ!って。

 

私たちは「友人との約束」や

会社や上司との約束は守ります。

真面目です。

でも、関係性が近くなればなるほど

甘えてしまいます。

親との約束や子供との約束は

仕事を優先しがちです。

ごめんね、その日は仕事が入っちゃって・・なんて感じで

心当たりはないですか?(笑)

 

なんで?

責任を持って仕事をしているのだから仕方ないじゃないか!

なんて言われそうですが、

 

まるでダメです。

あなたが平々凡々のありきありの人生で諦めているのなら

それで満足してて良いですが・・

理想の姿や理想の生活・理想の人生を追い求めるのなら

それでは成功できません。

 

我々がもっとも簡単に約束を破る相手。

それは、自分自身です。

自分との約束は最も簡単に破ります。

すぐに約束を破る。

 

ダイエットのための運動

健康維持のためのランニング

今日やろうと思ってた学習

今週末のセミナーや勉強会

学んだことを実践すること

今年の目標!

などなど、耳が痛くないでしょうか?

 

 

もっとも重要なのは自分との約束!

私たちが、一番優先しなければいけない

一番守らなければいけない

自分との約束は、一番最後してしまう。

他人との約束は守るのに

一番大切な自分との約束は後回しに。

しかも「今日は雨で面倒だから」

なんて理由で簡単に破ります。

 

人生を創るのは

自分の未来を創るのは

現在の判断と行動です。

自分との約束

目標達成や学習などは

出来ない理由をつけて後回しに。

こうして他人優先の人生になってしまいます。

会社や他人はあなたの理想の人生は作ってくれません。

他人の人生を生きている人が大半なのです。

あなたが

本当にやりたいこと

本当に叶えたい夢

理想の姿や生活

第一優先で自分との約束を守ること!

 

約束を守らないと信用されない。

約束を守らない人は信用されません。

だから、仕事や他人との約束を守る。

自分との約束を守らない人は

自分から信用されなくなります。

自分を信用できない=自信がない。

信用回復しましょう!

自分との約束を守って信用回復!!

自分に信じて貰えるように✨💕

そうした行動が夢を叶えていきます。

 

今日から信用回復していきましょう😊

 

もちろん僕も頑張ります!

心当たり・・あるので💦

今日もワクワク楽しみましょう✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました