【ビジョンボード】夢を叶えていくために重要なことは「地図」を手に入れること❣️それがビジョンボードだ❗️

誰でも成功法則

みなさん、こんにちは。

カッツィチャンネルのかつ兄です✨💕

夢を叶えたり目標お達成していくために重要なことは「地図」を手に入れること✨💕それがビジョンボードなのだ❗️ビジョンボードがあれば確実に夢や目標が達成できるのだ❗️

  • 夢を叶える
  • 引き寄せの法則を起こす
  • 予告した未来を手に入れる
  • 予言の者のように未来を当てる
  • 夢を掴む人になる

こんなのことがビジョンボードを活用することで可能になるのだ❗️

ということを解説してみよう。

未来の理想的な自分の姿

自分の理想の姿や理想の人生を考えてみる。

あなたはどんな自分になりたいですか?

  • 圧倒的に素敵な人?
  • 誰からも好かれて尊敬される人?
  • 人々を助けるヒーロー?
  • 仲間や友人に囲まれていつも楽しいことをしている人?
  • 家族を大切にする人?
  • ビジネスで成功して全国を飛び回っている人?
  • 年収1億円を稼ぐ人?
  • いつまでも若々しくスマートなナイスバディな人?

いろいろな理想があると思います。

その将来の自分像を明確に思い描くことが重要です✨💕

それと同時に・・・

未来の理想的な自分の生活

あなたは、そんな生活がしたいです?

あなたの理想の生活とはどんな生活ですか?

  • 都内のタワーマンションに住む?
  • 毎月リゾート地で過ごす?
  • 毎年ハワイに行ってバカンスする?
  • ヨーロッパの企業とビジネスをする?
  • フェラーリを買って海岸線をドライブする?
  • 家族で海外移住??

これもいろいろな理想があると思います。

その将来の生活を明確に思い描くことが重要です✨💕

ゴールの場所を明確にしておくこと。

 

成功ストーリーを考える

これからの人生の
理想の成功ストーリーを考える。

いいねー!!
めちゃめちゃ刺激的だね✨💕

ゴールを明確にすることが重要なんだ。

ゴールが曖昧だと
そこまでの道のりなんて解らないでしょ??

だいたいヨーロッパのあたりかな?
とか

うーんと、、海外。

では、飛行機は飛べないよね。
飛んだとしても絶対に辿りつかない。
だって、場所がわかんないんだもん(笑)

なので・・・

ちゃんと場所を明確にする。
もう住所までキッチリと!!!

そうすれば「必ず辿り着く」
そして住所だけだと忘れちゃうので
地図がいるよね。。

海で言ったら海図だ。
グランドラインまでの海図が要るね。

それが「ビジョンボード」だったり
高地図だったりするんだ。

今あなたが抱える悩みや問題を解決し
さらに、あなたが抱くさまざまな
願望や目標を実現させていくのが
この「地図」である。

ようするに、この地図が「成功までのストーリー」

なのだ✨💕

 

成功者とそうでない人

夢を叶える人
夢を叶えられない人

その違いはなんだろうか。

それは続けるか?
それとも諦めるか?

その差だと思う。

夢を叶えられない人の共通点は
思い込みと言い訳だ。

やっぱりできない。
私には無理
所詮夢は夢のまま
忙しくて無理だ
今はそれどころではない。

はいはい。
思い込みと言い訳。

その思い込みと言い訳を
ぶっ飛ばすのがこの地図「ビジョンボード」なのだ。

 

ビジョンボードでドリームキラーを追い払う!

 

ビジョンボードを作って毎日視界に入る場所に置いて・・で、毎日見る。

たったそれでけでも、大きく変わるのだ!!

あなたがせっかく抱いた夢
あなたがせっかく考えた未来

「言い訳」のヤローが一瞬で消し去ってしまっているんだ!!

そんなの勿体ないじゃないか!

だって、達成できるのに。

たかが「言い訳」や「思い込み」のせいで一瞬で諦めちゃうのだ。

俺なんかに出来るわけない。

いやいや
出来るんだよ。
なんだって出来るんだよ。

可能性はゼロなんかじゃない。

方法も探さずに
一歩も歩まずに

一瞬で止めてしまうんだ。

これほど恐ろしいものはない。

僕は「ビジョンボード」にしたり。

予言の書に文書で書いたり

めちゃめちゃ抵抗している。

この「言い訳」と「思い込み」に負けない様に努力している。

そして今日。

このビジョンボードを刷新してきた。

仲間と一緒に作ってきたんだ。

自分の未来を作るために。

自分の未来を作るということなんだ✨💕

ビジョンボードを作って、理想の未来を手に入れよう❗️

 

ビジョンボードの作り方

うーんと・・

それは別の記事にまとめてみようと思う(笑)

もうしこし待ってね✨💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました