自動車趣味|やっぱフェラーリ乗りたい。諦めるのをやめた日❣️カチンチャンネル

普通のおじさんがフェラーリを買う

こんにちは。
カチンチャンネルのかつ兄です✨💕

 

小学校の頃から自動車が好きでした。
男の子だから(笑)
自動車レース、F1、スポーツカー。
レース漫画・・

サーキットの狼とか、よろしくメカドックとか。
時代だよね(笑)イニシャルDじゃないところが(笑)

そんな感じのスーパーカー世代。
マツダのRX-7とかトヨタのMR2とか改造して乗りましたよ。
BMWに乗り換えてからは
BMWのカスタマイズにハマって、
改造してはサーキットを走らせたりしてました。

ALPINAに乗り換えても
BMW M5に乗り換えても
BMWで駆け抜ける喜び・・満喫していました。

子供の頃・・10代の頃は・・
いつかはフェラーリって、思っていましたが・・
歳を重ねるに従って
心のどこかで諦めていましたよ。

そりゃ、本当はフェラーリが欲しいけど
現実的に無理だからマツダのRX-7とかトヨタのMR2とか。
いや、現実的にそう考えて選んだわけじゃなく
その時に「乗りたい!」と思ったから買ったんだけど。

今思うと潜在意識が自動的に「無理」と諦めてて
対象から外していたんだと思う。

でも、これからは諦めたくない!
いや、諦めなければ「フェラーリのある人生」って
結構簡単に手に入るんじゃないかと思ってる。

そりゃ3000万円とかするのは無理かも知れんけど。
僕の世代だと・・オールドなスモールフェラーリがいいな。

 

このスタイルがめっちゃかっこよくて好き💓
これぞピニンファリーナデザイン!!

なんですよね。。。

でも、最近は値上がりがすごい!!
数年前なら600万円〜1000万円くらいで買えたのに。

今は、1200万円から2500万円!!

さすがに一般のおっさんが買うには難しい。
本当はフェラーリ328をいじり倒して乗りたいんだけど。
これだけ希少価値になると

改造するなんて有り得ない!!

って、言われそうな感じである。
でも、308や328のデザインを今風に仕上げても
めっちゃ格好良いのですよ。

 

この308とかヤバくないですか??
めちゃ痺れますよね〜!!

こんな感じに仕上げたいんだけど
素材が高すぎて現実離れしてますよ。
フツーのおっさんの自動車趣味の範囲を超えてますな。

でも、諦めたくはない。

フツーのおっさんがスモールフェラーリを買って使い倒す計画。

絶対に達成したいと思っています。

自動車趣味を続けられるのは「永遠」ではない。
いずれは運転免許証を返納する時がくる。
あと20年できるか?できないか?
人生一度きり!!

これ以上諦めるのは勿体無い。

この「小さい夢」を叶えていくために
増車計画を立てました(笑)

そうそう「増車」なんです!

だって、BMW M5は大好きだから✨💕
手放す理由が見当たらない。

アラフィフ、アラカンの皆様も諦めずに
夢を叶えて行こう✨💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました