シリーズ連載|普通のおじさんがフェラーリを買う?Vol.2

普通のおじさんがフェラーリを買う

はい、こんばんは。

定年間際のサラリーマン、かつ兄です!

もう諦めない!
フェラーリを買う!!

と、決めてから色々と調べて

自分でも買うことができそう!
月々8万円以内ならなんとかなりそう。

ということで、車種はモデナに決めて探すことに。

あれから半月くらい経過。

カーセンサーには色々なのが掲載されている。
価格も700万円代から2500万円代まで(汗)

2500万円のはチャンレンジストラダーレという限定車だ

探してもらっているショップは自宅から1時間ほどのところにある。

前回はシルバーのモデナを提案されたが

やはりレッド!!

ロッソコルサに憧れているので
その個体はお断りしたんだ。

あれから約1週間・・・

ついに連絡が来た!!!

社長から興奮気味に電話がかかってきました!!

すごいのが入りましたから
真っ先に連絡しました!!

これはどうでしょうか??

ロッソコルサ(赤)のモデナの提案が来ました。
※イタリア語だとなんでもカッコいいな(笑)

念願の赤いモデナの提案が来ましたー!!

社長!待ってましたよ。

物件はこの彼女。

おおーっ!!!

めっちゃ、ぽっちゃり美人✨💕
しかも、ホイールがBBS・・19インチかな?
めっちゃ素敵じゃん!!

チャレンジグリルもついてて

ウィングはついてない(好み✨💕)
いいですね〜😄😄

内装も見た感じはいい感じかな??
ちょっとよく解らないけど・・

社長曰く・・・

絶対に損はしません!!

2002年式だそうです。。

気になる価格は・・・

975万円!!

んーー。。。。(T_T)

 

予算・・ぶっちぎりですね(汗)

納車後の整備費がまったく捻出できません(汗)
改造費もでないです。

流石に高いわ〜
これはちょっと・・リリース。
するしかない。

やっと出てきたロッソコルサ・・なんですが
程度もよくて本当に残念なのですが・・

ちょっと最近、金銭感覚がオカシクなってきてますから
冷静に冷静に・・

ま、この年齢からフェラーリに挑戦しようなんて
最初から無理を承知で・・なんですが。

無理をし過ぎては楽しめない。
見てくれの程度は落としても
無理し過ぎないレベルでカーライフを楽しみたい。

なので・・リリースしました (TдT)

また、違う出会いがあるさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました