【超簡単】バック・トゥザ・フューチャーから読み解く、あなたの未来を変える方法がスゴい✨💕

人生変革

おはようございます。

戦略的ライフチェンジコーチのかつ兄です😄💓

自分の人生を大きく変える❗️

自分の人生を大きく変えたいですか??

あなたがこの記事を読んでいるということは
今現在の人生に満足していなくて、何かしらの変化をさせたいということですよね。

・お金の不安から解放されたい
・健康な身体になりたい
・理想のパートナーと幸せになりたい
・もっと豊かな暮らしがしたい

などなど、悩みは尽きませんね。

人生は変えられます!

 

既定の人生から理想の人生へチェンジ!

このまま進めば既定の人生が繰り広げられます。

でも、あなたが「変えたい」と思ってて、理想の人生が頭の中にあるのなら、その人生を生きていくことは可能なんですよ。時程の人生から理想の人生へのチェンジ!

その方法について解説していきます。

さて、あなたは、Back to the future という映画を観たことがあるだろうか。

主人公のマーフィーが友人の科学者である、ドクが作ったタイムマシンで過去に行ってドタバタするストーリー
(端折り過ぎだろww)

内容を知りたい人は、この予告編を見て(笑)

要するにタイムマシンで過去に行って、過去で起こることを変えてしまうと現在が変わってしまうということ。

これは当たり前だよね。そりゃー、そうだ。

過去を変えてしまうと、現在が変わってしまう。

パラレルワールドができてしまう。

タイムマシンで過去に戻って、やり直したい?(笑)

 

同じ原理で未来は変えられる!

では、未来の話にいくよ。

同じ原理で未来は変えられる。
パラレルワールドを作っちゃう(笑)

今日話したいのは、あなたの未来について。

ここで言う「あなたの未来」とは何か。

あなたにとって、最終的により良い未来を作り出すのに役立つ視点をいくつか伝えます。

 

あなたにとって今までとは劇的に異なる未来。未来を認識する力として、皆さんと共有したいものの一つが、既定の未来と、望む未来の存在です。

 

まず、既定の未来について。

“既定の未来”とは、あなたが今向かっている未来です。

つまり、何も変化が起こらなければあなたの未来となるものです。

我々の多くは、一方で、自分が向かう未来にしっかり気づいています。このままの生活を続けていればこうなるだろうと。

だけど、それが向かっている未来であることには気づかない振りをしています。

多くの人は、特にうまく行かない人は自分が向かっている未来を無視しています。本当はそうなりたくないと、思っているのに、そのままにしています。

本当に望む未来ではなく、既定の未来に向かっている事を感づいているけどそのままにしています。

 

未来を作るのは、過去の行いだという人もいます。

だけど、未来を作るのは現在のあなたの姿勢、つまり現在のあなたの思考と行動です。

これは今、あなたが選択できることです。今、あなたが変更できることです。

  • どういう自分になりたいのか
  • どういう自分になる必要があるか、
  • どういう自分になることを選択するか

ということです。

未来をどうしたいのか?ということです。

どういう自分を選ぶかということ、自分の存在を変えるにはどうしたら良いかということです。

 

今の選択と行動で未来が変わる❗️

理想の自分の姿
理想の自分の生活

自分自身をどういう存在に作り上げるかで自分のとる行動と達成する成果が決まる。

当たり前の話です。

そう、今現在のあなただけが、未来を作り出せるということを認識すべきです。

将来の結果を出す行動をするのは、今しかありません!

過去の行いではなく、今、この瞬間が次の未来を作ります!

今、その、目の前にある高カロリーで甘いシナモンロールを食べた未来と、食べずに我慢した未来は「ダイエット」という成果にダイレクトに関わってきますよね。

結果を出すことに関して言うと、過去も未来も存在しません。

今しかないのです!!

 

あなたの中のタイムマシンで

未来を変えるにはタイムマシンは不要です。

あなたがタイムマシンになって、あなたの既定の未来を想定して「変えたい」のであれば、今、行動することです!1分先、1時間先、1日先、1週間先、1ヶ月先、1年先の未来が確実に変わります。

 

いつか遠い未来に何かを実行しようと思っていると、それは大抵実現しません。

 

もし実現したとしても、それはもともと考えていたり、するつもりだった形では起こらないのです。

素晴らしいアイデアを持っていながら悪戦苦闘する人や起業家は「実行する時がきたら」とか、「来週」、「来月」、「時間ができたら」、「時間ができたらすぐに」とか言います。

今すぐ、とは言わないのです。

あしたやろうはバカヤロウです。

 

重要なことは、既定の未来とは何かをはっきりさせることです。

もし何も変わらなければ、今から3ヶ月後、6ヶ月後、9ヶ月後、1年後、あなたはどこにいて、どうなっているのでしょうか?

今辿っている道を変えず、自分を変えることをしなければ、たとえば1年後にはどこで何をしていますか。

それが既定の未来というものです。

あなたは、それで満足できますか?

あなたはそれで達成感は得られるのですか?

だからこそ、今!!!

だからこそ、今なんですよ!!

つづく!!

 

具体的に何をどうすればいいのか??

次回以降に書いていきますね✨💕

 

 

僕はお守りというか、願掛けの意味も含めて

タイムマシーンを持っていますけどね(笑)

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました