【自動車部】クイックジャッキが猛烈に欲しくなった件✨💕|車道✨💕フェラーリのある人生✨💕

フェラーリを普段使いする!

こんにちは。

戦略的人生ナビゲーターのかつ兄です✨💕
↑どんな肩書きよ?(笑)

うちのフェラーリ360モデナ(通称ルビ子)、ジャッキアップのポイントが解らないのだよ。あ、片方ずつ上げる時のポイントは解るんだけど、前両方とか、後ろ両方とか。クロスメンバーが解らん。

なので「馬」がかけられないのだ。。

どこなんだろうなー、なんて検索しても、あまり情報がないのだ。

DIYでやろう!自分でやろう!なんていう貧民が乗る車じゃないんだろうな・・だから極端に情報が出回っていないんだと思う。

で、ネットを徘徊してたら・・・

 

発見しちゃいました!QUICK JACK

クイックジャッキというものを発見してしまいました。

これ。いいっすよね。。

4輪とも一気に上げられて、高さもあって。。

馬も要らないから、効率的〜✨💕

価格は17万円!!(ちょっと、いやカナリ高いけど・・)

毎月のように上げたり下げたり・・それも1箇所ずつ(合計4回)やることを考えたら

そんなに高くないかなー:・・って思ってます。(汗)

欲しいな〜!!

問題はガレージがないこと。

唯一の問題は、我が家にはガレージがないこと。

自宅前にはカーポートも無いんだけど、そこが工場みたいになってるから(笑)

なんとか、これ使いたいな・・

普段置いておく場所も考えないとだなぁ・・

普段はルビ子の下に置いておけばいいのか(笑)

厚みはどのくらいあるのかな?

これ、すごいな。。働いて買おう!!

色々な経費が削減できると思う✨💕

今年の目標だな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました