【フェラーリ360モデナ】イニシャルDの聖地・榛名山までツーリングに行ってみた✨💕

フェラーリを普段使いする!

こんにちは。

カッツィチャンネルのかつ兄です✨💕

今回は、YouTubeの仲間たちと群馬県は榛名山までツーリングに行ってきましたので、

その様子をまとめてみました✨💕

なぜ、ツーリングに行こうと思ったのか?

フェラーリを日常的に使いたい。

普通に使っても大丈夫ですよ、的なことをやっている中でやはり長距離ドライブって、楽しいじゃないですか!!

それも、東京から榛名山までならちょうど良い距離で、楽しいと思いませんか??

ということで、2023年の9月9日(土)に決行しました。

しかし、当日はあいにくの雨。

天気予報では明け方までに止んで、その後は晴れるとのことだったのですが・・

 

東京(埼玉も)出発時は雨は止んでて、路面が濡れている状態でした。

関越高速に入って、第1集合場所の高坂のSAでみんなと合流して・・

第2集合場所の上里SAを目指すときに、雨が降ってきました(汗)

 

その後はずーっと、雨が降ったり止んだり・・

あいにくのお天気となりました。

 

参加者は7台、8名でした。

参加者は9名で8台でした。

フェラーリ360モデナ

フェラーリF8トリブート

BMW ALPINA B3S Bi TURBO

BMW MINI

ポルシェ 911 

BMW MINI

フォルクスワーゲン UP!

その様子は、こちらです。

 

 

長めの動画なので、お時間のあるときにご覧ください。

次回はいつあるのか?

それともないのか?

乞うご期待❗️(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました