誰でも成功法則|行動する意味💗

ビジネス・経済

みなさん、こんばんは。
戦略的ライフチェンジコーチのカチンです✨💕

先日、尼崎で打ち合わせをしました。
新しいクライアント予備軍と。

社員教育を望まれています。

有望な人材とは・・人材じゃなく人財です。
ひとは財産です。

人間の行動には目的が必要です😊
意味付けがひつようなんです💗

行動する意味
行動を開始する機会

それを
考えているか?
考えていないか?

そこが重要である。

営業初心者向けの教育とか(笑)
営業って人生ですよね。

人生って営業だと思うんです。
より良い人生にしたい。

人生を楽しく生きている人は
営業も上手だと思います。

仕事も上手くいく。

人生を謳歌してない人は
仕事も楽しくないし
あまり上手く行ってない。

なぜか?
もうわかりますね。

やらされ感なんです。
仕事も人生も。

両方とも自分で変えることができる。

言われたことだけやってたら
つまらない仕事。
やらされ感だけ。

社畜とか言ってる間抜けはこんな感じ。

言われたこと以上に
何ができるか考えて
それを次々とやるようにすると
どんどん成果が出て
めちゃめちゃ楽しい仕事になる。

人生も一緒だ。

決められたこと(と思い込んでいる)
以上のことを何ができるか考えて
次々とチャレンジし続けると
だんだん成果が出るようになって

めちゃ楽しくなってくる!!

どうせなら楽しい方が良いに決まってる!

行動するから結果が出る!
その結果を改善するから成果になる!

何もしないから
何も起こらない。

失敗もしないけど
成功もしない。

仕事と思うな!
人生と思え!!

という事ですね(笑)

我々も学ぶことがたくさんありますから✨💕
学ぶ意識でいきましょう😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました