【中古BMW】BMWをかっこよくしていくシリーズ✨💕ツライチにしてみる❣️カチンチャンネル

BMWをカスタム

はい。みなさん、こんにちは。

カチンチャンネルのかつ兄です✨💕

 

今日は僕のBMW325i E90型のBMWをかっこ良くしていくシリーズです。

10mmのスペーサーを入れてツラツラにしてみました。

ツライチってなんだ??

自動車のチューニングで「ツライチ」っていうのは

自動車のホイール&タイヤって、通常はボディー(フェンダー)よりも奥まっているんだ。

でも、それだとタイヤが引っ込んでて格好悪いので、

ホイールスペーサーというものを使って、ボディーのフェンダー面とタイヤの面を合わせること。

ツラを一つに合わせることで、見た目が格好良くなる。

これをツライチって言うんだよ。

 

ということで、動画にしてみました✨💕

 

ところが、ちょっと問題が発生しました。

リアのスペーサーが合わなかったんですね(汗)

 

ということで・・・

 

後日にリベンジをしました。

 

動画の中でも言ってますが。。

リアのスペーサーを選ぶ際は「ハブの高さ」が重要です。

間違って買わないように気をつけてくださいね!!

 

ということで、リベンジ動画はこちら

 

 

やっぱり「ツライチ」にするとカッコイイですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました