【フェラーリ360モデナ】最近のトラブル&困りごと4選っ❗️フェラーリを日常で使うシリーズ。

普通のおじさんでもフェラーリに?

みなさん、こんにちは。

カチンチャンネルのかつ兄です❗️

さて、久々のフェラーリネタではありますが

人生良いこともあれば

そうでないこともある。

でも、全てが楽しいのである✨💕

 

っつーことで、

最近発生したトラブルと困りごと4選!

いやいや、4選って。

選んで4つってことではない。

4つの困りごととトラブルがある!

ってことです。

うちのフェラーリで最近の困りごと。

 

はい。

こんな感じです。

で、どうするの??

 

すべて対策を考えています。

リモコンはモデナ共通の話題だと思います。

 

  1. ブレーキ鳴き
    これはブレーキグリスで解決の見込み(笑)
  2. セキュリティーのリモコン問題  
    これ、電池の予備をグローブボックスに置きまししょう。  
    あとプラスのマイクロドライバーも。

  3. ミッションがNにならない問題  
    これは自分がアホなだけでした。

  4. バックカメラ問題。  
    これ、この古いナビを外そうと思います。
    候補者検討中♪
    アンドロイドがいいかな??

 

なんて、感じに対策を考えています。

こんなことも楽しいのです✨💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました