【救助します!】キヤノン複合機のシステム管理部門IDとパスワード 【Satera MFP】MF644Cdw/MF642Cdw 【カチンチャンネル】

お助け情報

こんにちは。
戦略的ライフチェンジコーチのかつ兄です✨💕

 

【Satera MFP】MF644Cdw/MF642Cdw

 

いやいや、ようやく見つけましたね😊

さて、ここを見ているあなた(やっと発見しましたね!)
キヤノンの複合機の設定でお困りですよね?

システム管理部門ID? なにそれ? ですよね!

マニュアルのどこを探しても初期値なんて書いてないですよね(汗)

どこをどう見ても書いてないんです!!

書いてないんです(2度言います)

初期設定時に、ID,パスワードを設定せずにスキップしましたね!?

だって、後で設定できるって書いてありますもんね!!

そりゃー、設定なんて後回しにしちゃいますよ。

この複合機はお手頃で家庭用にはもってこい!
なんですが・・

システム管理部門IDとパスワードを入れて
管理者IDにログインしないと何も設定できない!

最初の設定をスキップすると、初期値が適用されてしまう!!
それは仕方ないとしても、マニュアルのどこにも書いてない!!

お客様相談室に電話してください。と。
平日の昼間に電話・・・できないでしょ。

 

ということで、すごーく困ってネット検索しました。

優しい人はいますね!!

 

僕も、困っている人のために、初期値のIDとパスワードをお知らせします。

 

システム管理部門ID:7654321

 

パスワード:7654321

 

やったー!!

すっきりしましたね。。

設定頑張って、使いこなして行きましょう!!

 

以上です。

問題は解決しましたか??

 

これって、ちょっとアレですよね。

だって、後で設定していいよって書いてるから。

そして、どこにも書いてないから焦りますよね。

ネットって便利ですね。

 

そして消耗品!!

トナーもリサイクルトナーが使えるのでお得です。

キヤノン複合機のリサイクルトナー

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました